なっちゃんお届け


今日はなっちゃんと最後のドライブ

車の中でずっとおかしゃんのお顔を舐めていたなっちゃん

ちょっと車から降りていなくなると

こんな感じ・・・


DSC_2055.jpg

おかしゃんを探してくれてる


トライアル先であるHさんのお宅に着いたら

離れようとしないなっちゃん

頭のいい子だからいつもと違う雰囲気に気づいているようでした

置いて行かれるのがわかってるんだよね・・

ごめんね・・なっちゃん

おかしゃんに何度も何度も抱っこを求めてくるけど気づかないふりしてた

ずっとおかしゃんを見てたのもわかってた



なっちゃんは幸せにならなきゃいけない

去年の夏・・

集団遺棄された中で一番ひどい状態だったなっちゃん

動く事さえ辛かったはずなのに

健気に耐えていたね




1424009905698.jpg

DSC_0991.jpg

一緒に捕獲された子はみんな里親さんが見つかっていたのに

一番遅くなっちゃってごめんね



また今回も逃げるようにして帰ってきてしまったのでお写真はありません・・・


頑張ったよ・・



おかしゃん達が帰った後

落ち着かないい様子で探していたみたい

ご飯も少ししか食べなかったって教えてくれました

頑張れ・・なちなち

おかしゃんも頑張るから





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

幸せになってほしい

こんにちは。
忙しくて読み逃げ状態でしたが、ほぼ毎日りくママ様のブログはチェックしておりました。

なっちゃん…友達から私もそのニックネームで呼ばれているので、他のワンちゃんよりちょっとだけ多めに気になっていました。(^^)

なっちゃんは、あの事件で生き残った子なんですね…
とても辛い目に遭ったから…
神様がこの世にまだ生かしてくれたから…
たくさん、たくさん幸せになってほしいです。

うちの小麦ちゃんも、おかしゃんおとしゃんとの別れを悲しんでいたけど、段々ウチの子になってきてくれました。
なっちゃんも、ちゃんと新しいお家にの甘えんぼさんになりますよ!

みひさま

コメントありがとうございます。
とてもうれしいです♪
あの酷い状態で遺棄されたなっちゃんがトライアルになりました。
小麦ちゃんの時もですが甘えんぼさんがいなくなるととても寂しいものです(>_<)
今頃は小麦ちゃんのように愛情を独り占めできて喜んでいると思います。
お仕事お忙しいと思います。お身体ご自愛くださいね。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる