健気なさくらちゃん


今日はそして・・みぞれ

・・で雪

積りはしなかったけど寒~い一日でした

お腹の弱い心ちゃんが下痢になり弱ってきた足でヨロヨロと

うんぴを踏んでしまったので慌てて拭こうとしたら 怒りっぱなし

・・・

心ちゃんのシャンプーは断念・・



同じくお腹の弱いさくらちゃんが やわらかいうんぴを踏んで

大変なことになっていたので

仕事の合間にシャンプー&

お腹の弱い子に足先の毛はいらないの

これなら踏んじゃった場合でもササっと洗えちゃうし乾いちゃうから


未だに違う環境や初めての人に怯えてしまうさくらちゃん

初めての人に唸ったり、他の犬に怒ったりもするようになって

最近はお腹を見せたり、猫みたいにスリスリしてきたり

甘えてきます


sakura0408.jpg


まだまだ遠慮がちだけど 少しずつ犬らしさを取り戻している

そんな気がします

ご飯とオヤツの時以外は謙虚でいじらしい さくらちゃん

とってもかわいいです




sakura0408 (2)






おかしゃんが一時預かりをお願いしている方が

ブログを始めました

ふたり/


応援よろしくお願いします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる