ひかるちゃんお星さまになりました


今日は朝から涙が止まりません・・・

AM3時ひかるちゃんの里親さまMさんから

ひかるちゃんが天使になったと連絡がありました

2月ごろ体調を崩し入院したりと心配していました


DSC_0483.jpg




お仲間のNさんに引き取り屋という生き地獄から助けてもらったひかる

まったく動かず死んでしまっているんじゃないかと思ったよ



DSC_0300.jpg




皮膚の状態も悪かったからNさんからひかるちゃんを引き取りました

ガリガリだったひかるちゃん

DSC_0466.jpg

太らせ上手なおかしゃんの元で心配するくらいポッチャリになってしまったよね

おもちゃで遊ぶのが大好きだった

甘えん坊でシート交換の邪魔ばかりしてたひかる

おかしゃんはひかちゃんが大好きでした

こんなに早く逝ってしまうなんて思わなかったよ・・・

もっともっと長生きして

たくさんかわいがってもらえるはずだったのに

地獄から出られて1年ちょっと

やさしい里親さんの元で暮らせたのはほんの数か月だった

血液検査では異常がなかったからMさんご家族に託したひかちゃん

おかしゃんは今も信じられません・・・

ひかちゃんがあっという間にお星さまになっちゃうなんて・・・



DSC_1102.jpg




おかしゃんの寿命をあげることができるなら1年でも2年でも長生きしてほしかった

大好きな家族にもっと甘えさせてあげたかったよ・・・

里親になってくださったMさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです

短い時間だったけどひかるは幸せだったと思います。


ひかるちゃんは最期に大好きな家族のそばでお星さまになれただけでも

あの劣悪な狭い犬舎の中で死なずに済んだだけでも

良かったんだよね

ひかちゃん・・おかしゃんのたくさんの子供たちが先に虹の橋に行ってるから

ひかちゃんと一緒だったちかちゃんもいるから

寂しくないでしょ・・


今朝、ひかるちゃんの夢を少しだけ見ました

おかしゃんの膝に乗っているひかちゃん・・




hikaru1.jpg



里親になってくださったMさまへ・・

ひかるちゃんにたくさんの愛情を注いでくださって

ありがとうございました

ひかるちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします・・・。

おとしゃん、おかしゃんより




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 愛情を知らずに、酷い扱いをされていたひかるちゃん…。
 嬉しい時、甘えたい時、どう反応したらよいかわからず、いつも唸っていたことを思い出します。
 短い時間でしたが、りくママさんに、キレイにしてもらって、里親さんに出逢い、ひかるちゃん、幸せでしたね。

   ひかるちゃんのご冥福、
      心よりお祈りいたします。

ひかるちゃん安らかに…

こんにちは。元・通りすがりです。シンコと申します。宜しくお願いします。

器量良しで愛くるしいひかるちゃんの大ファンでした。
悲しすぎて言葉になりません。

里親様の元で幸せに犬生の幕を閉じたのだと思います。
ひかるちゃん、天国でお友達と仲良く遊んで下さい。
小さい身体で良く頑張ったね。
ひかるちゃんの事絶対忘れないよ。

謹んで御冥福をお祈りいたします。

No title

ひかるちゃん、辛かった人生から、抜け出せたのに・・・。
早すぎるよ・・・。

引き取り屋の時の写真は、ひかるちゃん辛かったね。苦しかったね。
里親さんの所で、一杯愛情を貰って、きっと幸せだったんだろうな~。

ひかるちゃんも里親さんも、おかしゃんも、辛いと思いますけど・・・。

ひかるちゃんの笑顔のお顔忘れないよ。
ひかるちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

アウーラさま

コメントありがとうございます。
今日の朝、旅立っていきました。
アウーラさんはひかるを知っているから怒って唸ってるんじゃないと
理解してくれていましたね。
ひかるに家族を作ってあげられてよかった。
最期がうちじゃなくてよかったと思っています。
ありがとうございました<(_ _)>

シンコさま

コメントありがとうございます。
今朝、家族に見守られて旅立っていきました。
短い間しか大好きな家族と過ごせませんでしたがひかるは幸せだったと思います。
ありがとうございました<(_ _)>

く~さま

コメントありがとうございます。
今朝、家族に見守られながら旅立っていきました。
表現の仕方が間違っていて嬉しくてもう~う~と唸っている子で
まん丸の目でいたずらっ子だったひかるがもういないなんて信じられませんでした。
ひかるに家族を作ってあげることができたことが救いです。
ありがとうございました<(_ _)>

No title

幸せな家族にめぐりあえて良かったです。
ご冥福をお祈りします。

ジャックさま

コメントありがとうございます。
里親さんのお気持ちを考えると申し訳なくて・・・
ひかるは短い間でしたが家族になれて幸せだったと思います。
最期は家族と一緒に過ごせたことに感謝しています。

びっくりしました。
ひかちゃんがこんなに早くお空にいってしまうなんて。
ひかちゃんのことは、絶対に忘れないよ。

りくまま、ひかちゃんは幸せだったと思います。りくままのおうちで過ごし、里親さんの元で幸せに過ごせたんですもん、

No title

ひかるちゃん、がんばったね。
おかしゃんや里親さまと出会えて嬉しかったね。
虹の橋でやすらかに今はおやすみ。
ブログを通じてしか見たことがないけど、かわいいかわいいひかるちゃん、大好きだよ。

虹の橋でさま

コメントありがとうございます。
ひかるちゃんにやさしい言葉をかけていただきうれしいです。
今頃は病気の身体も治り里親様ご家族を見守ってくれていると思います。
ありがとうございました<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる