あらたちゃんのその後


特別室のあらたちゃん・・

皮膚の状態が落ち着きつつあります


arata0416.jpg


痒がることも少なくなり皮膚の赤みも無くなりました

毛も生えてきたんですよ

お顔と耳、四肢はまだまだなので

今回は後姿のみ公開で~す


皮膚疾患の子を引き取るということはとても大変な事です

元の状態に戻すまでには時間と手間、そしてもかかります。

この大変さがわかっているからスルーされてしまうんだよね。

もっと早く治る薬があればいいのに・・・

そうすればもっと助けることができるのに


3日に1度シャンプーをして、1週間ごとに注射、

2度のレボリューションでだいぶ落ち着いたかな・・・

病院内に入れてもらえるまで

もう少しだね・・あらたちゃん




今週の土曜日はドックランに行ってきます

赤城の名犬牧場

おかしゃんがよく出没するドックランなのです

頭数が増えて余裕がなくなり

最近は行ってないので楽しみ~

全頭は無理だから

元気でパニックにならない子を連れて行きたいと思います

今度こそ晴れますように・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる