なっちゃん正式譲渡

なっちゃん正式譲渡になりました




natu.jpg


なっちゃんに会ったらメロメロになっちゃうよ~って言っていたら

本当にメロメロになっちゃったみたい

名前はそのまま なっちゃんです

甘えん坊で寂しがりや、大きな声や大きな音にビクビクしちゃう子だから

おかしゃんは心配だった


お別れの時・・

おかしゃんから離れなかったなっちゃんを置いて行くのは辛かったけど

前にも保護犬を引き取り看取ってくれたご家族だから

何よりやさしいご夫婦だから

なっちゃんをお願いしました

なっちゃんに愛情を独り占めさせてあげたい・・・

その願いは叶いました


ありがとうございました<(_ _)>




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃんの新しいママです

こんにちは
なっちゃんの新しいママになったKAZUです。

りくママさんのHPでなっちゃんを見て、なっちゃんのとりこになってしまいましたが、前の子を亡くして、憔悴しきっていたので、
また次の子をと、なかなか決心がつきませんでしたが、
「縁があればうちの子になる!」と信じていたら、
本当にうちの子になりました。v-10

りくママさんやおとうさんの事、なっちゃんは まだまだ探しています。
りくママさんご夫妻の子だった なっちゃん
めいっぱい かわいがってうちの子として育てますね。

かわいい姿をHPでたまに確認してみてくださいね。

KAZUさま

コメントありがとうございます。
なっちゃんがみなさんに可愛がられていてとてもうれしいです。
すべてがかわいいなっちゃん(*^。^*)
巣立った後も自慢の子です。
なっちゃんママやパパに感謝しています。
ありがとうございます。
今日のなっちゃん楽しみにしています。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる