行ってきましたドックラン


念願のドックラン・・行ってきましたよ~

赤城の名犬牧場

昨日は雨が降ったり雷がなったりでダメかと思っていたけど

すごくいい天気ラン日和でした

たくさんのワンちゃんと飼い主さんでいっぱいでした



れお、クッキー、来夢、花音、モコ、まなを連れて

おかしゃん頑張りました



着いてから暫くは様子見で

リードを外してからも近場でウロウロするくらい

ねえ、みんな・・他の子みたいに

ダーッとかビューンとかダダダーとかって走り回らないの


ran0418 (2)

モコちゃんは

いないって探していると必ず他の飼い主さんの所でまったりと馴染んでいて

おかしゃんは全然モコちゃんだって気づかなかった


ran0418 (4)
ran0418 (5)


見て見て~っ 花音ちゃんが走ってる


ran0418 (6)

こちら・・・

確保

来夢ちゃんは疲れちゃったようなのでお休み中

れおちゃんは出てないのにポーズをするので同じくお休み中



ran0418 (7)


来夢ちゃんとクッキーちゃんとモコちゃんとおかしゃん

ran0418 (8)


遠くにおかしゃんとモコちゃん

誰も走り回らないのでシビレを切らしておかしゃん走りました


ran0418 (9)


遠くにまなちゃんとおかしゃん・・

またまた走りました

ran0418 (10)



ran0418 (11)

一番自由を満喫していたのは

クッキーちゃん

他の飼い主さんの横で休んでいたりで呼びに行くまで全く戻ってきませんでした

ran0418 (12)

モコちゃんの楽しそうな顔


ran0418 (3)

帰りの車の中ではこんな感じ・・


ran0418.jpg



やっと連れてきてあげることができました

また行こうね

おかしゃん頑張るから

みんなでまた行こう


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

運動嫌いなりくままが、走ってる~(^^)
子ども達のためなら頑張るりくままが大好きです(笑)

ふたりさま

かわいい子供たちの為ですから 運動嫌いなおかしゃんも頑張りましたよ(笑)
実はね・・転びそうになったの・・
無理はダメだね~。
年齢的にも(*^m^*)


プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる