ひかるちゃんの里親様から


ほんの短い間しか暮らす事の出来なかったひかるちゃんの里親様から

連絡がありました


ひかるが亡くなってから里親様には申し訳なくて・・・

もう、保護犬を飼うという気にはならないんじゃないかって

心配していました

だけど里親さまは

これからも犬を迎える時は保護犬しか考えられません

また、保護犬を引き取ろうと思うと言ってくださいました


今度の子は保健所で命の期限がついてしまった4か月くらいの子犬

その子に手を差し伸べてくださったそうです

よかった・・・

ひかるちゃんがいい子だったからだね

新しいワンちゃんを迎えることについて、

里親様は私が気を悪くするんじゃないかと心配してくれていたみたいですが

愛犬を亡くした心の傷は

そう簡単に癒せるものではないと思います。

私も亡くした時に他の子がいてくれたから何とか立ち直る事ができました

ひかるちゃんを亡くした悲しみは新しい子がきっと癒してくれると思うのです。

里親様のおかげで1頭救う事ができる

里親さまにもひかるちゃんにも感謝しています。

ありがとうございました<(_ _)>
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる