自慢の子供たち




今日はだいぶいい感じに化してきたモコちゃんを




mokomana.jpg



さっぱりと・・

違うっ。

すごーくかわいいからこのままがいいんだけど

このまま放っておくと保護当初に戻りそうなので

少しだけ整えました



まんまるり~ん



moko0421.jpg



やだっ、モコちゃんたら ちょーかわいいよぉ








花音ちゃんは左目がショボショボしているので目薬2種類を3~5回さしています

目薬は5分間をあけなくちゃいけなくて・・

・・で、その間に違う事をしちゃうと

忘れちゃうから大変です

ちょっとショボついてるけど これまたかわいい



kanon0421.jpg




最後はクッキーちゃん


あぐらをかいているおかしゃん(おっさんではありません) の上で

ぼよよ~ん王子がまったり中

どう見てもおっさんにしか見えないというご意見もおありかと思いますが・・

おっさん化したおかしゃんということで

c0421 (3)


クッキーちゃんはこのまま寝てしまいます

クッキーちゃんはお茶目な男の子でおかしゃん大好き



なんでうちの子はかわいいんだー

かわいすぎるぞー

また自慢しちゃった



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

元気なんですね^_^

初めまして^_^ サイト見て モコちゃんかわいいと 思い 毎日サイト見てました。どのワンちゃん達も 一生懸命に生きてるんだと思いました。わが家にも マルチーズと愛護団体から引き取った雑種のmix犬が います。犬も飼い主は選べない。しあわせの犬もいる 初めはかわいがって放置する飼い主もいる…なぜ❓犬は人間の身勝手て捨ててしまう。自分の子供と一緒なのに。アレルギーだから 引っ越すからと 身勝手な言い訳して…私は 絶対そんな 酷い事できないし 考えた事もない。世の中の犬がみんな幸せになり 殺処分0の世の中になってほしいです。

チャーリーさま

コメントありがとうございます(*^。^*)

ご心配おかけしてすいません。ペットのおうちの掲載期限が切れ、更新していませんでした。
モコと花音、元気です(笑)
なかなか里親様とのご縁がなく、りくママ家は満員状態で毎日収容される子達を見て心を痛めております。
近い将来、私たちの出番がなくなるよう県民の知識の向上と行政との連携ができれば殺処分0もアリなのではないかと考えています。
1日も早くガスで苦しみながら息絶える子達がいなくなるよう微力ながら努力していきます。
これからも応援してください。

保護ワンちゃんを家族に迎えてくださってありがとうございます。

よかったです^_^ ホッとひと安心

おかしゃんサマは 凄いですね(≧∇≦)誰にでも出来る事じゃないですよね…気持ちはあるが それを実行するなんて なみたいていな半端な気持ちじゃできないと思います。私にできることはないかと …もしよければ エサなど 差し入れしたいです。たくさんのワンちゃんに会いたいです。私は宇都宮市に住んでいます。こちらに 来る事ありますか❓なければ5月の連休か近いうちに 遊びに行きたいです^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる