いたずら


今日はクッキーちゃんにこんなの乗せてみた

クッキーちゃんのおもちゃ・・時々さくらちゃんのおもちゃ

まったく嫌がらない

そして動かない



c0421.jpg



おりこうなクッキーちゃん

調子に乗ったおかしゃんは

かわいいからとお写真を撮り続けていたけど

まったく変わらない写真がたくさん




c0421 (2)

ほらね・・


c0422.jpg


心ちゃんは・・・



kokoro0422.jpg



だいぶ弱ってしまいました

食べたり食べなかったり

食べないで心配しているとおやつは食べたり

もしかして贅沢病

自分の身体を支えることも難しくなってきて

目が見えていないから ぶつかりながら感覚だけで歩いてる

おとしゃんもおかしゃんも心ちゃんは特別

一生懸命な姿に愛おしくなる

怒ってばかりいる怒りん坊の心ちゃんだけど

かわいくて仕方ない

いつまでも怒っていいよ

ずーっと怒ってくれるほうがうれしい

怒れるって元気がある証拠だもんね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる