Nさんと子供達・・と心配な花音


今日はいつも応援してくださるNさんがたくさんのシートと子供たちに焼き芋を

持ってきてくれました

Nさんは焼き芋を探しにスーパーを3件ハシゴして探して買ってきてくれて

うれしかったです

子供たちはおやつをくれる優しい人だと認識しているようで

Nさんに群がりお芋さんと抱っこをせがんでいました

順番で抱っこしてくれるNさんは

まるでおかしゃんみたい

みんな嬉しそう


初めての人には緊張しおやつも受け取らないさくらちゃんが

自分からNさんの所に行ってナデナデしてもらっている姿に

おかしゃんは感動

みんなよかったね・・



花音ちゃんの左目が良くならず、赤くひどくなってしまったので

急遽、病院へ



kanon0424.jpg



検査の結果は

何かで傷をつけたんだろうと・・・

気になって目をこすっていたので

ひどくなっちゃったのかな

目薬が1本増えて3本

これから大変な目薬の日々だわ

おかしゃん がんばりまふ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる