あらたちゃん おさんぽ解禁


あらたちゃん引き取り後、初めてのお外です

今日でちょうど1か月

あらたちゃんには辛い1か月だったよね



arata0427 (2)

痒がることもなくなり

だいぶ毛も生えてきました

シャンプーは続ける必要があるけど

もう大丈夫。

みんなと一緒だよ




arata00427.jpg

あのね・・

おかしゃん気になることがあるんだ

あらたちゃんのそのシワは消えないのかい

お顔に毛が生えれば目立たなくなる

Yちゃんがあらたじゃなくて岩男って言うんだ

ヒドイよね


毒蝮三太夫のようなYちゃん




arata0427.jpg

おりこうなあらたちゃん

もう少しお顔に毛が生えてきたら里親さん探そうね

あらたちゃんのことを気に入ってくれる人が絶対いると思うから・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あらたちゃん!


こんなにキレイなお肌に回復したんですね!!
りくママさまの一生懸命な介抱のおかげです。

お顔も保護当時のお顔とは全然違う。
毛がなくてもとってもいいお顔になってる。
保護当時は岩男ちゃん?だったけど、今はとっても可愛い^^

良かったね、あらたちゃん!(^^)!

…あらたちゃんのこの写真のお顔が、知り合いの誰かに似ていて、誰かずっと思いだせずに、今日もお写真見る度、ずっと悶々です(笑)
誰だったかなぁ。。。((+_+))


ポポ


ポポさま

コメントありがとうございます。
あらたちゃんもう少しです。
あらたちゃんに似た方(*^m^*)誰でしょう?わかりましたか?
ガッツ石松じゃないですよね(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる