どうしたら・・


どうしたらいいんだろう・・・

以前、里子に出したふわちゃんの親猫がまた産んだみたい・・

親猫から子猫を奪いとり保護した方がいいのだろうか・・



数日前におかしゃんのチビにゃんレーダーが反応し

見つけてしまった子猫

その時は2匹しか見当たらなかったのに

今日、見たら5匹か6匹はいるみたい






nyan.jpg


無責任な餌やりさんがいるから次から次へと産まれてる

親猫を手術しないと毎回悩まされることになるんだよね


いつまでも親猫と一緒にいたら

野良の教育をされてしまって子猫でも捕まらなくなっちゃうし

保護ワン大勢と子猫で今より大変になる

どうする・・・

どうしたらいい?


エサをあげちゃいけないとは言わない

せめて避妊去勢はしてほしい

どこにでもいる自分勝手なエサやりさん

うちの猫じゃないけどかわいそうだから・・・って

みんな同じことを言う


今回はいつもと違う

親猫が育てている猫・・

そろそろ自由に動き回る頃

保護ワンたちの里親さんだって見つからないのに

子猫の里親さん見つかるだろうか・・









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる