トライアルから1日


モコちゃんトライアルから1日・・



ご報告が遅れてすいません

なっちゃん、モコちゃんとおかしゃんの事を好きだった子がいなくなり

ポッカリと穴が開いたようで

更新する気力がありませんでした


昨日は花音ちゃんも一緒にモコちゃんのトライアル先へお邪魔しました

途中で寄ったジョイフルで・・・


moko0504 (3)


トライアル先のHさま宅はおしゃれなお家で

おかしゃんは羨ましくなりました

新しくサークルを用意してくれていて

モコちゃんは進んで入っていました


moko0504 (2)

おしゃれなペットシートでしょ

今はこんなおしゃれなのがあるんだ~って感心しちゃった


やさしいご夫婦でモコちゃん良かったね

moko0504.jpg

モコちゃんはいい子だからきっと幸せになれるよ

おかしゃんの大切なかわいい子供だから・・・


もう、みんなに遠慮なんかしなくていいんだよ、

モコちゃんが1番なんだから

いっぱい甘えさせてもらってね


モコちゃんが幸せになれるのはとても嬉しいけど

おかしゃんは寂しいです・・・


毎回で情けないね・・・






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる