あらたちゃんの様子


あらたちゃんとまなちゃん

おっかなビックリご挨拶

大きいあらたちゃんが近づくとみんな唸ったり、お顔をピクピクさせてる



aramana.jpg



あらたちゃんのアップ

分かりづらいけど

だいぶ毛は生えています

おかしゃんが気にしていたシワは毛が生えてきて

目立たなくなってきたよ

うれし~

あともう少しです

頑張ったね あらたちゃん

arata0507.jpg


さて・・

あらたちゃんは何犬なのでしょうか・・






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のところコッカーぽいですね。
でも、鼻の周りの毛長かったし。。。ミックスかな?

どちらにしても、可愛くなること間違いなし!だと思います。

早く毛伸びろ~。

ぽちさま

コメントありがとうございます。
アメコカとシュナのMIXかな・・
最初はどうなる事かと思いましたが毛が伸び可愛くなりました。
毛は大切ですね(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる