れんとちゃん&あらたちゃん検査へ


れんとちゃん、あらたちゃんの検査に行ってきました

病院はすごく混んでいて午前中いっぱいかかっちゃった


れんとちゃんは

怒ったり、興奮すると咳が止まらなくなるし

両方の後ろ足が変形しているので外れてるんだろうと

思っていました


予想は的中

検査の結果はフィラリアは陰性

貧血で肝臓の数値が高く

心臓はかなり悪い

後ろ足は入ったり外れたりしている状態で4段階中の3~4だそうです

老犬で心臓が悪いれんとちゃんは手術はしないほうがいいと言われ

れんとちゃんはまなちゃんと同じ心臓の薬をもみ続けることになりました




あらたちゃんは疥癬も良くなり

検査を受けられるようになりました

検査の結果は今のところ問題なし



目がドライアイで目薬はつけ続けなきゃいけないけど

病気じゃなくて良かった~


れんとちゃんは他のワンちゃんに興味津々


rennto0514.jpg


なぜかヨタヨタしながら追いかけまわし吠えてる

ワンちゃんには怒らないんだね

空気が読めないれんとちゃんです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

似てる(笑)

れんとちゃんのヨタヨタとワンコ追っかける所、じい様と一緒だ~(笑)

れんとちゃんも、あらたもがんばれ~(^^)

ふたりさま

あはは(^o^)そうなの。
しつこいくらい追いかけてて他の子にはかわいそうなんだけど
れんとちゃんのリハビリになるかなって(笑)
ふたりさんと同じ悩みを持ってしまったわ。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる