子猫ちゃん確保


ずっと心配で毎日探していた子猫を捕まえることができました

昨日の午後、暑さと雑草とアブラムシと戦いながら3匹、今日1匹

やっと捕まえることができました

缶詰で誘うも親猫たちに食べられ

何度、邪魔をされただろう




目ヤニで片目がふさがっている子と両目がふさがっている子がいて

片目の子は何とか捕まったのに

両目がふさがっている子が全く姿を現さなくなってしまい昨日は断念・・・

親猫が場所を変えるだろうと予測できたし、残った子がカラスに食べられてしまわないかと

心配で朝から捜索しました

お昼近くに姿を現した残りの1匹を捕まえることができて 1つ心配事が減りました

よかったよ~



koneko1.jpg
koneko2.jpg



おかしゃん昨夜は胃が痛くて眠れませんでした

食べ過ぎたから・・・

ボルタレンを飲んでも激痛は治まらず

眠りについたのは夜中の2時すぎ



何か口に入れると痛くなるし・・・

弱ってる場合じゃないのにね


身体のあちこちが弱ってて病院に行くように勧められても

行かないおかしゃんとおとしゃんだけど

子供たちが路頭に迷うことが無いように

健康に注意しなきゃ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に保護出来て良かったです~(´∀`)
ありがとうございます。

素敵なおうちが見つかるといいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テロテロさま

ご心配おかけしました
何とか保護できました。
おチビのくせにシャーシャー言う子もいるんですよ。
親猫が長毛なのでかわいいです(*^。^*)
心優しい飼い主さんを探したいと思います。
これからもチビにゃんずを応援してください
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる