薬浴

やっぱりね・・数日でベタベタになっちゃう
独特の臭いまでしてる
皮膚の状態はだいぶ良くなってるきがするんだけどね
という訳で・・
今日はティーツリーシャンプー&薬浴しましたぁ



DSC_0054.jpg

ティーツリーシャンプーって動物病院じゃないと買えないやつだよ。
脂漏性のシーズーちゃんにお勧めのものデス。

薬浴は皮膚の状態が悪い子にします。すっごく臭いの。
1日位の我慢なんだけど、れおちゃんはもちろんの事ママの手も臭います

ちょっと失礼っ
れおちゃんのおしりですおサルさんじゃないよ
DSC_0053.jpg

まだズル剥け状態・・
身体じゅうからカサブタがパラパラと落ちている状況です

れお、もう少しの辛抱だから頑張ろ、ママも臭いに負けずに頑張るから
関連記事

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れおちゃん、早く良くなるといいねー。
応援するしか出来なくて、なんだか申し訳ないです。

テロテロさんへ

コメントありがとうございます。
いつも応援していただいているだけでありがたいですe-454
これでまた頑張れます(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる