ガクちゃんのお見合い

今日はガクちゃんのお見合いでいつものドックカフェへ

花音ちゃんと一緒です


希望者さんは東京から電車で来てくださいました

預かりさんとガクちゃんを待っている間にいろいろお話させていただいて

このご夫婦にならガクちゃんをお願いできると思いました



花音ちゃんはおかしゃんがお話している間はデッキの方へ


kanon0517.jpg


kanon0517 (2)


kanon0517 (3)



ガクちゃんと一緒に遊びに来たトッシーくん





ji-.jpg

えっ

肝心のガクちゃんのお写真が・・・

ガクちゃんのお見合いなのにガクちゃんの写真がない・・・

ガクちゃんの姿をカメラに収めるのは至難の業なんですよ・・

ほんと。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ガクちゃん

うちのガクちゃんと同じお名前🐶✨

黒いガクちゃんも必ず幸せになるよ!!
白いガクちゃんと一緒にパワーを送ります🐶🐶

ガクポコ蘭ちゃんママさま

ありがとうございます(^o^)
黒いガク(楽)ちゃんは預かりさんが命名してくれたんですよ。
黒いガクちゃんも白いガクちゃんを追いかけ東京の子になります。
幸せパワーいっぱい送ってくださ~い。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる