チビにゃんこ達


今日はとってもかわいい

すごくかわいいチビにゃんのお写真公開でーす

おかしゃんはこんな小っちゃいチビにゃんをしばらく見てなかったので

オスメスの判断が難しいの




やっぱり目ヤニで目が開いていなかった2匹は少し小さめでビビり

手前の子とシャムmixの子は好奇心旺盛でおかしゃんを見て

ニャーニャー言ってくれるよ

ビビりの子はおかしゃん見てシャーシャー言ってる


koneko4.jpg

koneko3.jpg


親猫は長毛でふわちゃんと兄妹になるチビにゃんこ

耳の内側の毛が長くてくるり~んってなると思うんだけど

チビにゃんってホントにかわいいよねぇ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです~😻
保護できて、本当に良かった~
ありがとうございました。

テロテロさま

応援ありがとうございます。
すごくかわいいですよ♪
そろそろ里親募集開始します。
引き続きチビにゃんを応援してください(^o^)丿
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる