今日のワンコ


かわいい我が子の今日の様子・・・





まずはクッキーちゃんと来夢ちゃん

仲良しです



rai1.jpg




お腹を撫でられご満悦のまなちゃん・・・





mana0522.jpg



毛の薄い部分が光に助けられ目立たなくなってるあらたちゃん・・・

今はれんとちゃんに夢中です(男同士だよ


ara00522.jpg


心ちゃんのベットにお邪魔している れんとちゃん

怒りん坊の部屋



renkoko.jpg


季節的なものなのかしょっちゅう下痢か軟便

お腹が弱い子ばかり

何でだろ・・・

を踏んで広範囲に汚してくれる子供達

これは嫌がらせなのかい

地獄絵図を見ているような部屋

お薬を飲ませるのも一苦労


どうか明日は治っていますように・・・




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちゃんもこの2日ばかり、ウンチが柔らかくて、ビオフェルミンを食事に
まぜています。

今日は、土曜で出てくる社員も少ないので、会社に車で出勤です。
ナチナチの役職は総務部長待遇なのですが、タイルカーペットの上で
タレパンダしています。

natutitiさま

なっちゃんもお腹の調子が悪いのですかv-388
早く治るといいですね。
なちなちは総務部長?すごいっ。偉くなったなぁ(笑)
大好きな車でのお出かけで喜んでいるなっちゃんの姿が思い浮かびます。
ありがとうございます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる