明日はガクちゃんトライアル

明日は預かりさんちのガクちゃんがトライアルです。

今頃・・複雑な気持ちで過ごされているだろうな・・

預かりのSさんはまだ慣れていない為

おかしゃんは付き添い(サポートに入ります)



そう言えばおかしゃんが保護活動を始めるきっかけになったのは

20年前に拾った子猫でした

結局、おかしゃんが引き取り数年前にお星さまになったみぃちゃん

その後、子猫を拾っては里親さんが見つけられず自分で引き取り

6匹のニャンコと暮らす事に

ちゃんとした保護活動をやるようになってから18年

おかしゃんにもいろいろ教えてくれた先輩ボラTさんがいて

今に至ります。

すごく感謝してる

不安でいっぱいだったおかしゃんが慣れるまでお見合い、お届けにも同行してくれて

いろいろ教えてくれました

Tさんが私にしてくれたように おかしゃんも預かりさんをサポートしようと思っています。


まだまだ未熟なおかしゃんだけど何か教えてあげらえるものがあるかもしれないから・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる