ガクちゃん新しい家族の元へ


楽(ガク)ちゃんお届けしてきました

大人数で押しかけてしまい申し訳なかったです

とてもお優しいご夫婦と娘さん

思いがけずハープの演奏を聴く事ができました

おかしゃんね~きれいな音色に感動の鳥肌がたっちゃったの

楽ちゃんはこれからいっぱい聞く事ができてうらやましい

今度、ゆっくり演奏を聴きたいな

そう・・・現実逃避したい


今日の様子はこちら

ふたりさんのブログです

http://ameblo.jp/wanwangennki/entry-12030653623.html

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よかった

ガクちゃんよかったですね。
新しいご家族の元でいっぱい甘えさせてもらいハッピー犬ライフを過ごしてね!
白いガクちゃんは
先日、頚椎ヘルニアに😢
今はお薬飲んで絶対安静中です。
白いガクちゃん元気で長生きしようね!大好きだよ🐶

ぽちがく蘭ちゃんママさま

ありがとうございます。ガクちゃんもとてもいいご家族に巡り合う事ができました。
幸せになってくれると確信しています。
白いガクちゃん心配ですね(>_<)
早く良くなってママとパパを安心させてくれるよう願っています。
お大事にしてくださいね。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる