まだいた!!


今日、また子猫の鳴き声がしたと友人のKさんに聞いて

どうか間違いであってほしいと願いながら行ってみると

ほんとにいた

いたのは親猫のそばに1匹だけ

まだ他にもいたらどうしよう・・・

そ~っと犬用おやつで追い込み捕まえた


捕まえたのはいいけど

大丈夫かぁ

とほほ・・・



DSC_2263.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何て可愛いっ😻
保護されてほんと良かった~。
ありがとうございます。

テロテロさま

先日保護した子猫とは親が違うのですが同じ長毛の血筋なので
みんなかわいいです(*^_^*)
できることならうちの子にしたいくらいです(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる