寅ちゃん家族と再会


今日は寅男ちゃんとおとうしゃとおかあしゃが遊びに来てくれました


いつものドックカフェ ANISEさんで待ち合わせ・・・

とっても楽しい時間を過ごす事ができました

寅ちゃんと感動の再会と思いきや

割とクールな寅ちゃん

おかしゃんはお話に夢中でまたまたお写真を撮るのを忘れ反省

という訳で


お見合いの時の寅ちゃん

1年前の写真です

すいません・・



torao.jpg


子供達にも会いに来てくれました

りくママ家のお約束

回転寿司抱っこをしてくれてみんな大喜び

みんなの嬉しそうな顔を見ていておかしゃんも嬉しくて

ニヤニヤしていて またまたお写真を撮り忘れました

ダメなおかしゃんです


カフェで他のワンちゃんに吠えていた寅ちゃんでしたが

子供たちに圧倒されたのか、古巣を思い出したのか、疲れただけなのか

大人しくなってしまいました

二度とここの生活に戻りたくないと思っているに違いないのに

寅ちゃんはきっと置いて行かれちゃうんじゃないかって心配だったのかも・・

おかしゃんには楽しい時間だったけど

寅ちゃんにはドキドキの時間だったね


たくさんのお土産をいただきました

お気遣いいただきありがとうございました

とても助かります。

20150530.jpg

おかしゃんにまですいません


またお会いできる日を楽しみにこれからも頑張ります



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる