あらたちゃん復活!!



あらたちゃん4月の写真・・



arata00427.jpg


そして今日のあらたちゃん・・


arata0531 (3)


お陰様で疥癬も完治してこんなにフサフサとしてきました

今日はシャンプーの日

黒々とした被毛

光ってます

まだ、薄い所はありますが徐々に生えてきてくれるとおかしゃんは信じてます


arata0531.jpg


疥癬だからと引き取り手がなく処分されてしまう命があるけど

あらたちゃんのように完治できる

疥癬の子を引き取るのはリスクばかりで大変だけど

完治した時の喜びは大きい

諦めずに救いの手を差し伸べてくれる人が増えてくれたらいいな・・・






arata0531 (2)

甘えん坊のあらたちゃん

頭もよくてとってもいい子です

抱っこも好きで

ドライブも好き

素敵なご家族とご縁があるといいね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~!
お顔のシワシワ隠れましたね(^^)

すぐに里親様が見つかる様な気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらたちゃんフサフサで黒々とした立派なワンです🐶✨✨✨

よかったね😢
とっても可愛い!!!
必ず新しい家族みつかりますよ!
だってほんとに可愛いもん🐶💓

おかしゃんおとしゃんのお陰で
生き返りましたね!!

ぽちさま

ありがとうございます。
あらたちゃんは一番大きいのに甘えん坊でかまってちゃんなんですよ。
すごくかわいいです。
心配していたシワも隠れて喜んでいます(^o^)

ぽちがく蘭ちゃんママさま

ありがとうござます。
一時はどうなる事かと思いましたが毛が生えて顔のシワが隠れたので
よかったです(笑)
性格も一押しのかわいい子なのでいいご縁を待ちたいと思います。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる