愚痴といい話

毎日暑い日が続き

ぷちシェルターはすでにエアコンフル稼働

なるべく考えないようにしてるけど

今からこれじゃ・・・怖いわ





ご報告が遅くなりましたが

トライアルだったガクちゃんは正式譲渡になりました

応援いただいた皆様、ありがとうございました



子猫は日に日に大きくなり

ショボショボしていた目もよくなりました

かわいいでしょ



koneko0601.jpg


両目が塞がっていた子(しゃーちゃん)シャーシャー言ってるから

以外は甘えてくるようになったよっ

うれしー




今日はまなちゃんとれんとちゃんの心臓の薬を1か月分もらいに行ってきました




明日から1週間


おとしゃんが出張でいません


逃げられました



地獄のような忙しさになるであろう


おかしゃん頑張るぞー



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる