花音ちゃんのこと


今日は花音ちゃんと一緒です

毛が伸びてモッサモッサ状態だった花音ちゃん

花音ちゃんの毛はやわらかく

身体はガリガリなので短くしてしまうと貧弱に見えてしまうから

切らないでいました

だけどもう限界・・・

これじゃ管理ができてないみたいだもんね


おかしゃん頑張ったよ



kanon0603.jpg

ハサミ仕上げ



腱鞘炎のおかしゃんにハサミ仕上げは過酷です



帰りの車の中・・・

まだどこかに連れて行ってくれると思ってウキウキな花音ちゃん

    

kanon0603 (2)

もしかして・・・と疑いだした花音ちゃん

   

kanon0603 (3)

理解できたらしく元気が無くなった花音ちゃん

   

kanon0603 (4)

みんなの所に戻った途端、キャリーに引きこもり出てきませんでした

ご飯もおやつも食べません

花音ちゃんの気持ちが痛いほどよくわかるから

辛いです

花音ちゃんだけじゃない

他の子も同じ・・・

おかしゃんに引き取られちゃうとかわいそう


花音ちゃんのストライキ

今回は何日続くのかな・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる