傷だらけ


子猫が来てからおかしゃんの手は傷だらけです

だんだんやんちゃになってきて

走り回ったり隠れたりいきなり飛び出して来たり


おかしゃんはおいしいおやつをあげたいだけなのに

なぜ?おかしゃんの手を爪で引っ掻き

その上かじるんだ

子猫の爪と歯は凶器

おかしゃんの手はおやつじゃないぞーっ



まだれんとちゃんに咬まれた指が痛むのに

今度は右手の中指を咬まれ 慌てて手を引いたせいで切れた

あっ、今回はれんとちゃんじゃないよ


でね・・

おかしゃんの指が菌と戦っていて

指が腫れてぱんぱん

曲がらない

右手はツライなぁ

抗生剤だけ欲しい

抗生剤が薬局で買えればいいのに






rento.jpg


れんとちゃんが不安定な砂利の上で立ってます

だいぶ足に力が入るようになったみたいです

これもあらたちゃんのツンツンのお蔭かな


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おかしゃん頑張れ

おかしゃん頑張れー!!
れんとちゃん良かったですね、おかしゃんの懸命の看護があったからこそでしょうね。
日々カワイイ子供たちの面倒に追われる毎日かと思いますが、
これから暑い日々が待っています。
おかしゃんの指の傷もどうぞ早めに治して(病院行ってお薬もらって来て下さ〜い≻≺)
元気に子供たちと闘って(闘ってどうする 笑)下さい。
応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ~

いつもおじゃまして見させてもらってます。
子猫かわいいですね。
りくママさんのやさしい奮闘ぶりが目に浮かびます。
一生懸命に取り組んでいる姿 すごいと思います。

うちにきたなっちゃんは うちの時間のサイクルにやっとあってきたようで、お留守番時も遠吠えせず、とてもお利口さんに待っていられるようになりました。
うちでは唯一の女の子で家中でめちゃめちゃ お姫さま扱いされてます♪
お外で会った人になっちゃんの生い立ちをよく話します。そのとき一緒にりくママさんの事も話します。
話しているうちに本当にすごい人なんだなってつくづく思えます。
影ながら応援しています!
がんばって下さい。
PS. 忙しくて自分のHP更新できずにいます(T_T)
   なっちゃんのかわいさ いっぱい伝えたいのに、、とほほ


シンコさま

コメントありがとうございます。
お陰様でツレる感じはあるものの指も曲がるようになりました。
今回も自分の治癒力にかけてみました(笑)
ご心配おかけしてすいません(>_<)
頭数も多く正直、大変ではありますがその分幸せです(*^。^*)
これからも頑張ります。

なつママさま

いつも応援ありがとうございます。
チビにゃん達は天使のようで何をしてもかわいいです。
こんなかわいい盛りのチビにゃん達を独り占めしてしまっていいのでしょうか(笑)

なっちゃんはお姫様待遇なんですね。
パパさん、ママさんの溺愛ぶりが目に浮かびます。
ありがとうございます。
なっちゃんが遠吠えせずお留守番ができるようになって良かったです。
みなさんに可愛がられて安心したのでしょうね。
なっちゃんに続くように今いる子達にもやさしい家族を見つけてあげたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる