チビにゃん病院へ


今日はカラスに突かれていた子猫ちびちゃんを連れて病院に行ってきました

保護当初から左目がおかしくて目薬をさしていたんだけど

赤みは取れてきてもプルンと飛び出たものは引っ込まない


chibi2.jpg

飛び出したプルンとしたものは結膜なんだって

ひどい結膜炎で戻らなくなってしまったみたい

2種類の目薬を付け様子をみます

ついでにちびちゃんだけ下痢なので検査をしてもらいました

そして

出てしまいました

コクシジウム・・・・

ちびちゃんだけ違うケージにしていてよかった~

これまた大変だぞ・・

念のため、他のチビにゃん達も再検査してきます




病院を出る頃はカミナリと大雨、すごい風だった群馬県地方

普通は弱まるまで待つのだろうけど

子供たちが心配で大雨の中慌てて帰宅


カミナリが鳴った次の日は

部屋が大変なことになってるのです


そう・・

この方・・

来夢ちゃんはカミナリが怖いのです

おかしゃんと同じ

カミナリが鳴りはじめると落ち着かなくなり

興奮状態MAX



なぜか

こんな細いサークルの枠に乗ったり



raimu0615.jpg



ゼエゼエ、ハアハア

かわいいお顔の来夢ちゃんが恐ろしい形相に・・


raimu0615 (2)

やっぱり

カミナリと一緒に暴れるのは来夢ちゃんだった・・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる