チビにゃん病院へ②


今日、念のため残りのチビにゃん達を連れて病院に行ってきました

お部屋は別にしているから大丈夫だと思うんだけど

心配だから・・・


あんなに余裕があったキャリーもギュウギュウ



koneko0618.jpg


あっという間に大きくなっちゃった


病院では先生もスタッフさんもかわいい~っって大絶賛

この子達ならすぐに里親さん見つかるでしょって言ってくれたけど

そんなことないんですよ~

もらってくれるなら誰でもいいって訳ではないし

なかなか決まらないのです



トライアルが決まった子は来週の検査で問題がなければお届けする予定です


まさかのコクシ・・・

りくママ家は病院通いがたえないね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる