雨にも負けず行ってきました


雨だから誰も来ないかと諦めていたけど

たくさんの方たちが来てくれました

大喜びのあらたちゃん





arata0621 (2)



あいさつに行っては帰ってくるあらたちゃん

とってもいい子です

あらたちゃんの保護当初のヒドイ状態を知っている人たちは

変身を遂げたあらたちゃんを見て驚き、喜んでくれました




arata0621 (3)


arata00621.jpg


あらたちゃん楽しそう


arata0621.jpg

花音ちゃんは終始、抱っこしてアピール

でも

みんなにナデナデされて抱っこされて 嬉しそうでした

kanon0621.jpg


こちらマイペースなまなちゃん

まなちゃんはたくさん人がいる所では おかしゃんの事を足で判断するみたい

似たような恰好をしている人に寄って行って匂いを嗅いでいるんです



mana0621.jpg


あらたちゃんも花音ちゃんもまなちゃんもみんな楽しそうで良かった


雨の中、来てくださった方、

あらたちゃん、花音ちゃん、まなちゃんを撫でて抱っこしてくださって

ありがとうございました


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる