心配・・・

我が家のにゃんズの中でいちばんお顔がかわいい「ちゃあ」ちゃん・・

前に住んでいた所の駐車場に段ボールに入れられ子猫が3匹捨てられていて
結局、貰い手がつかなかった子です。

DSC_0519.jpg

去勢してぽっちゃりだったのに今はビックリするほどやせ細ってしまいました・・

元気もあったし、食欲なんかすごいくらいだった。

だけど、どんどん痩せていきました

検査結果は肝臓の数値が悪く、食べていても常に栄養不足だと言われました。
確かに吐いていることが多いかな

療養食をあげても食べてくれず、高栄養のサプリも受け付けてくれません・・

そのうち私を見ると逃げるようになってしまって・・

ホント猫って難しい。

まったく・・療養食も高栄養のウエットも他のニャンズが食べてたら意味がなーい

ちゃあちゃん・・今年の夏、越せるかな・・・








関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる