チビにゃんトライアルへ


午前中にチビにゃんこたちの病院を済ませ

そのままリコちゃんをお届けしました

リコちゃんのお名前は希望者さんである佐野市のKさんが付けてくれたお名前です

お見合いの時から名前を決めてくださっていました

なのでおかしゃんもずっとリコちゃんで呼んでたの


リコちゃんとシャムMIXのちーちゃんは甘えん坊でいたずらっ子

奥へ引っ込むタイプではなくて前へ前へ出てくるから

里親さんが決まるのも早かったね


今日の病院は念のためコクシの薬をもう1度飲ませて終了

チビちゃんのコクシもいなくなりました

よかった~

20150622.jpg


猫ちゃんが大好きなご家族で

リコちゃんを迎える準備をしてくれていました



みんなより一足先に家族ができたリコちゃん


残りの子も続くといいな・・・



ご支援のお礼

昨日の譲渡会に来てくださったHさまよりベットをいただきました


hayasi.jpg


お気遣いいただきありがとうございます。
助かります。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる