初代 クッキーちゃんの訃報


2年前にりくママ家を卒業したクッキーちゃんとショコラちゃん

今日、お母さんワンコのクッキーちゃんが亡くなったと連絡をいただきました

クッキーちゃんとショコラちゃんは親子で

飼育放棄の飼い主から引き取った子でした

3匹のシーズーを飼育放棄していた男性飼い主

そのうちの女の子2匹を預かることになり

おかしゃんは初めての女の子でうれしかった

とっても健気でかわいい子たち


里親さんのOさんご夫婦の元で2年間だったけど幸せだったと思います

2匹一緒にと引き取ってくださり

愛情をいっぱいかけてくださったこと感謝しています

Oさんのお気持ちを考えると何て言葉をかけてあげたらいいのかわかりませんでした。

おかしゃんに伝えようと涙をこらえて電話をしてくれたOさん

ありがとうございます。



クッキーちゃんには心雑音があり

Oさんはいつも気を付けてくれていました

心臓は突然が多いです


Oさんは もっと早く気づいてあげていたら・・とご自分を責め続けないだろうか・・・




クッキーちゃんにベッタリだったショコは大丈夫だろうか・・・

とても心配です・・・




20150623_233307.jpg




クッキーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安らかに…

クッキーちゃん可愛いお顔ですね
ご冥福をお祈りいたします
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる