シャムMIXのホワちゃんお届け


今日はシャムMIXのホワちゃんのトライアル

いつもみんなと一緒なのでホワちゃんだけだと不安みたいで

車の中でずっと鳴いていました



子猫は慣れるまでの数か月は絶対にケージに入れてほしいとお願いし

用意していただきました

玄関や窓を開ける時は猫をケージに入れてからにしてほしいと

しつこいほどお願いしました

せっかく助けた命だから不注意で死なせたくはないんです

どんなことがあっても外に出さないで

避妊、去勢は必須条件

あんまりうるさい事を言いたくはないんだけど

猫の場合は特に注意しないといけない

助けた子達を

不幸にさせることがあってはならない

そんな思いでお話させていただきました


今日はお写真忘れず撮ったよ~



howa0625.jpg


ママさんは写真ということで

お兄ちゃんとお姉ちゃん、妹ちゃんの兄妹3人で撮らせてもらいました




今回、快く子猫の里親探しにご協力いただいたテ○○○さま

ありがとうございました


ホワちゃん(仮名)が幸せに暮らせますように・・・




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当たり前のことなんだけど、未だに理解をしてくれない人
もいるんですよね(T ^ T)
きっと誠意は伝わったと思います。

新しいお家で、幸せになってほしいです~(^-^)

テロテロさま

お陰様でチビにゃんに新しい家族ができました。
当たり前の事が理解できていないから毎日処分場に収容され処分される犬や猫が減らないのだと
思います。
一人でも多くの人に理解してもらえるようこれからも頑張ります。

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる