ご報告


チビにゃんのリコちゃん

正式譲渡のご連絡をいただきました



そしてチビにゃんのちーちゃん(仮名)も正式譲渡となりました

写真はおかしゃんの力作

じっとしていないチビにゃんをかわいく撮るのは大変なんだけど

すごくかわいく撮れたの




chi.jpg



里親さんHさんとちーちゃんです

おかしゃんにお菓子とご支援いただきました

医療費に充てさせていただきたいと思います

ありがとうございます



chi0626.jpg


実はね・・

昨日、仕事で大きなワンコさんと武井壮バリに格闘し(大暴れだったんだよ)

たくさんのかわいい子供達においしいご飯を・・と頑張ったけど

身体は正直で年齢を感じちゃった

身体じゅうが痛く 老体が悲鳴をあげているため

このへんで・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる