荒い息遣い


カミナリ恐怖症の来夢ちゃんがパニックを起こしてから

ずっとおかしゃんと一緒にいます

来夢ちゃんのカミナリ対策

それなのに・・・

あれからカミナリはきていません



ずっと気になっていた来夢ちゃんの荒い息

エアコンの中でも涼しい日だって

ハアハアしてる

という訳で来夢ちゃん検査に行ってきました


raimu0702.jpg


血液検査の結果・・・


raimu0702 (2)

まったく異常がありませんでした



ハアハアの原因を追究すべく

念のためレントゲンを撮ってもらったら

来夢ちゃんの気管が狭くなっているって

だからハアハアしちゃうんだ

身体の異常じゃないということは

ただの太り過ぎ

先生に心を鬼にしてダイエットさせてくださいと

言われてしまったおかしゃん・・

おかしゃんもだけど

太るのは簡単だけど痩せるのはホントに難しいんだよね

おかしゃんは心を鬼にして(自信はないけど)

さくらちゃん、来夢ちゃん、クッキーちゃん、まなちゃんを痩せさせたいと思いまーす



スヤスヤと眠る来夢ちゃん

イビキはうるさい


raimu0701 (2)


こんなにかわいい来夢ちゃん


raimu0701.jpg



甘えん坊な性格も身体の状態もすべて受け入れてくださる方と

ご縁がありますように・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルを見て

来夢ちゃんど~しちゃったの?(T_T)
大丈夫?

とドキドキしちゃいましたが・・・
読み進めて うけました(笑)

私も一緒に頑張ります(^^;)

ミケ子さま

驚かせてすいません
自分がダイエットできないのに子供たちにダイエットだと言ってるりくママです(>_<)
自分の時より真剣に子供たちのダイエット頑張ります。

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる