大きくなった


あんなに小さかったチビにゃん達

大きくなりました

子猫の成長の速さに焦りを感じつつ

日々、心優しい里親さんとのご縁を待っています

チビにゃん達の動きにおかしゃんのカメラテクニックがついていかない

かわいいでしょ~

手前がクーちゃん(♂)

奥で固まってるのがしゃーちゃん(♀)



ku0704 (2)


かわいいクーちゃんがゆがんでる・・・


ku0704.jpg


ある意味すごい

こんな写真を撮ろうったって撮れないよ



シャーちゃんは両目が塞がっていて身体も一番小さかったからなのか

すごく臆病で未だにシャーシャー言ってるの

猫パンチはしないんだけど・・・

このままシャーシャー言ってたら誰からも声が掛からないだろうな・・・

ku0704 (3)


こちらカラスに食べられそうになっていたチビちゃん(♀)

毛色がグレーなの

今朝見たら

右目がショボショボになっていました

ケンカでもしたのかな・・

目薬をつけて様子をみます



chibi0704.jpg




 ご支援のお礼 

いつも応援してくださっているNさまよりシーツやフードのご支援をいただきました
お芋まで茹でて持ってきてくれて子供たちは大喜びでした
いつもお心遣いありがとうございます。
とても助かります。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる