感動


平成23年5月21日に突然の心臓発作でお星さまになってしまった 

ペキニーズの りくちゃんのすてきな作品を作っていただきました



初めて見た時は涙が止まりませんでした


一緒に写るお花まで考えてくださっていて花言葉も添えられていました




riku0706.jpg



りくちゃんはセンターに収容され今は亡き山崎さんに命を助けていただいた子です。




riku20091231.jpg






山崎さんはりくちゃんのことを「ぺき」ちゃんと呼んで

自費でりくちゃんにベットを購入しおいしいご飯をあげていました

こんなにやさしい方が職員さんにいたなんて・・


りくママと山崎さんが初めてお会いした日はりくちゃん引き取りの日

何度も何度もありがとうって言ってくれた山崎さん


りくちゃんは狭い犬舎に長い間入れられていたらしく歩く事ができず

右目は眼球萎縮で背中と手には大きな切り傷がありました


りくちゃんと山崎さんに出会って

おかしゃんは殺処分されてしまう子を救いたいと思うようになったのです

1頭でも多く救ってあげたい・・・

山崎さんとの約束

忘れません




この写真で作っていただきました



rikucyan.jpg


おかしゃんは
いぬのえ工房さんの作品を初めて見た時から大ファンになりました




とても素敵な作品がいっぱいです

ご興味ある方はこちらから


いぬのえ工房 Familia


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度はりくちゃんの作品をご依頼いただきありがとうございました。
そして、ブログでのご紹介もありがとうございます。
当方ブログにも先ほどアップさせていただきました。
これからも、りくママさんの活動の励みにしていただけたら幸いです。
ありがとうございました。

kenkenkidsさま

こちらの方こそすてきな作品を作っていただき感謝しております。
きれいなお花に囲まれているりくちゃんを見て毎日励まされています。
ありがとうございました<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる