来夢ちゃんお見合い


何処へ行くにもついてくる来夢ちゃん

洗濯物を干していれば姿が見える所

部屋中ぐるぐるぐるぐる

トイレに行けばトイレ、お風呂に入ればお風呂まで

おかしゃんがお仕事中は玄関で待ち

毎日、大忙しの来夢ちゃん


そんな来夢ちゃんに会いたいという方が明日、会いに来てくれます



raimu0707.jpg


この愛らしい来夢ちゃんの寝顔を守らねば・・・

幸せにしてあげなくては・・・と思っています。






いろんなことがあって

このところまた胃のあたりに激痛が・・

自分の病院は余程のことが無い限り行かないおかしゃんだけど

もう薬でごまかせないのか

まったく効かない


明日は大事な来夢ちゃんのお見合いだから

こんなことで負けないぞ







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 来夢ちゃんのお見合い、 
素敵な出会いになると良いですね💖
    

 来夢ちゃん、未来と同じです。
 未来が、家族になってもうすぐ9ヶ月。可愛いストーカー未来、愛おしくてたまりません。
 どうぞ、お身体大切に!!

祈ってます

来夢ちゃんに良いご縁がありますように・・

おかしゃんが病院へ行く気になりますように・・

寅男と一緒に祈ってます(^_^)/

アウーラさま

ご心配おかけしています。
来夢ちゃんの様に甘えん坊でストーカーされると とてもかわいく愛おしいですよね。
これは危険なパターン。
里子に出すのが辛くなりそうです(>_<)

もんきちさま

ご心配おかけしています。

来夢ちゃんに良いご縁はあると思うのですが

病院は・・・ね。

寅ちゃん、おかあしゃ、ありがとー(^o^)丿

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる