来夢ちゃんのお見合いと幸せ報告

今日のお見合いは・・・

来夢ちゃんは人見知りをするので

初めて会った人には愛想がないの

呼ばれても行こうとしないし

抱っこしようとすると逃げる

初めての場所だったから余計なのかもしれないね

・・というわけで

来夢ちゃんのかわいさが十分に伝わらなかったお見合いでした




そして・・

今日、近況報告をいただきました

だーれだ



1436365453734.jpg


答えは・・・

モコちゃん

モコモコだったモコちゃん

顔バリ入れてさっぱりしちゃったのでわからないでしょ~

今も変わらず抱っこを要求している甘えん坊のモコちゃんなんだって

独り占めできて幸せそう

元気な様子を知らせてもらえて本当にうれしいです。

ありがとうございます。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ソフトモヒカンのモコちゃんも良かったけど、顔バリモコちゃんも素敵です。
 
 カットで、別の犬のように変われる…💖
プードル🐩の楽しみですね〜💞
 
 モコちゃん、幸せそうで良かったです^_^

No title

りくママさん、胃の具合はいかがですか?

来夢ちゃんのお見合い、ちびにゃんこのお世話などで
お忙しい事と存じますがお身体大切になさって下さい。

モコちゃんの近況ありがとうございます。
顔バリ似合ってますね❗
これからの季節、ワンちゃんもスッキリサマーカットで暑さを乗りきってほしいです。

アウーラさま

プードルはお手入れが大変ですが、いろいろカットが楽しめていいですよね。
モコちゃん相変わらず甘えん坊らしいです(^o^)

マローネさま

ご心配おかけしてすいません(>_<)
お陰様でだいぶ落ち着いてきました。
モコちゃんもサッパリと夏仕様に変身して涼しそうです。
りくママ家も順番にサッパリしようと思っています
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる