お願いしたいことがあります


この度、大変申し訳ないと思いつつ

Amazonほしいものリストというものを作らせていただきました



今までみなさんにご迷惑がかからないよう

保護活動は「自分の働いたお金で・・・」と頑張ってきました

正直、何度もくじけそうになり

弱音をぶちまけたい!

何度思ったかわかりません


センターから引き出す時も「誰も希望者さんがいなければ引き取ります」と伝えていますので

老犬や心臓疾患、皮膚病、乳腺腫瘍、内臓疾患など状態の悪い子が多いです。


私のこの活動に賛同いただきご支援いただけるようになるまで

物資のご寄付やご支援金をお願いするつもりはありませんでしたが

状態が悪い子を引き取るがゆえの

恐ろしいほどの医療費にお願いせざる負えない状態になってしまいました


純血種が多く里親さんもすぐ見つかると思われてしまいがちですが

心と身体が病んでいる子ばかりでなかなかご縁がありません


個人の保護レベルを遥かに超えております

ですが次から次へと収容され誰からも声がかからず引き取り先のない子が

処分されてしまうのは耐えられない

もちろん全頭助けてあげることはできないけど

1匹でも多く助けてあげたいと思うのです。


保護ワン達に必要なものはたくさんありますが

あれもこれも欲しいとは言いません

今まで通り保護するのに必要なものは働いて買うつもりです

必要最低限のものをお願いできたらと思っています


保護活動を続けていけるよう

ご理解、ご協力いただけると助かります


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしもプラス1になりたいです

そのリストを待っていました!

みんなで補えばもっとおかしゃんの活動が広がりますし、もっと幸せなワンを見ることができます🐶🐶
おかしゃんの活動のプラス1になりたいです!
ポコタ、ガクちゃんのお礼もまだでしたので私たちにできること教えてください🐶🐶

参加させてください♪

忙しさのあまりなっちゃんの近況もお知らせしていなくて、申し訳ありません。
けなげな なっちゃんと暮らしていると、どの子も愛情を めいっぱい受けるべき存在だと感じます。
そうは思ってもなかなか行動にできず、りくママさんの活動は本当にすごいことだといつも思っています。
ほんの少しでも お役に立てることがあるならば、、
ぜひ協力させていただきたいと思います。

ちなみになっちゃんは甘えん坊をめいっぱい
 発揮しております(*^_^*)

喜んで応援します!

りくママ様

りくママさまの保護活動を知って以来、毎回毎回、頭の下がる思いで応援してきました。
りくママ様の活動はなかなか出来る事ではないです!
色んなご苦労がある事は、十分にお察し出来ます。

保護したくても出来ない環境…毎回、動愛の収容動物リストを見る度、心を痛める自分、そんな自分に何が出来るんだろうと思った時、りくママ様の存在を知って、今に至ります…。

これからも出来る限り応援していきます!
欲しいものリスト、アイテム増やしていって下さいね(^v^)

ポポ

No title

小さな命を助けるべく、奮闘されているりくママさん。
本当に頭の下がる思いです。
少しでも協力できたら嬉しいです。

みんなのコメント見て、なんか涙が出ました。良かった。ホントに良かった。
ブレーキの壊れた暴走トラック(だっけ?)
これからも頑張って下さい!

そして甘えて下さい!

ブレーキの壊れそうなトラックも(笑)手伝いますから(^^)v

ぽちがく蘭ママさま

ありがとうございます。
ご理解いただけてうれしいです。
ポコタ、ガクちゃんのお礼だなんてとんでもありません。
仲良しの2匹を迎えてくださっただけで十分です。
ありがとう(^o^)

なつママさま

ありがとうございます。
ご理解いただけてうれしいです。
なちなちのベッタリぶりが想像できます。
お気持ち感謝いたします<(_ _)>

ポポさま

ご理解いただけてうれしいです。
ありがとうございます。
あまり皆さんのご負担にならない程度にお願いしようと思っています。
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

テロテロさま

いつもありがとうございます。
ご理解いただけてうれしいです。
なるべくご迷惑のかからないようにしたいと思います。
応援よろしくお願いします<(_ _)>

ふたりさま

ありがとう。
本当にありがたかったです(>_<)
ふたりさん、私の葛藤知ってるもんね・・

違うよ!ブレーキの壊れたトレーラーになったの(笑)
ふたりさんもブレーキ壊れてるよ(*^m^*)
一緒に頑張りましょう。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる