モカちゃんの近況報告




りくママ家を卒業したヨークシャテリアのモカちゃん



201507092202.jpg




早いものでもう2年になるんだね

自分を守ろうと本気で咬んでくるモカちゃんに里親さんなんて見つからないんじゃ・・と

諦めていた時、

モカちゃんを家族に迎えたいと言ってくださったSさま

本当に感謝しかありません

やっぱり返したいと言われてもおかしくないのにモカちゃんと向き合っていくと言ってくださり

嬉しかったのと

この家族はすごいと驚いたのを覚えています。



病気の子や性格に問題のある子、モカちゃんの様に本気で咬んでくる子などは

かわいそうだから・・・だけでは引き取れません。


こんなはずじゃなかった・・と言われることの無いように

病気や性格、困った癖など正直にお話しています

その為、お話がまとまらない事も多々あります

これもご縁だと思って

大切な子供たちのため

繋いだ命のため

Sさんご家族に負けないよう

今まで通り頑張ります。


モカちゃんの元気な様子をお知らせいただきありがとうございました




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる