ヨーキーの男の子


本日、センター臭(悪臭)とともにやってきたヨークシャテリアの男の子

名前は

飼い主さんのお迎えがあるかな・・と微かな希望を持っていたんだけど

期限まで連絡はありませんでした

他に希望者さんが現れなかったので引き取りました



ほんとはね

引き取る余裕はないの

だけど

誰も手を上げなければこの先この子は殺処分だから・・



kaname1.jpg




見た感じは全然、酷くないけど

このロン毛・・クセモノで




kaname3.jpg


目の周りにはビー玉くらいの大きさの目ヤニがビッシリ

お尻には固まったがいっぱい



kaname4.jpg


長く伸びきった爪は先端がとがっていました



後ろ足の狼爪は丸まってミイラ化しています


kaname7.jpg


一番すごいのは

ほぼ全滅・・

1本も残らないかも・・ね



kaname5.jpg


お手入れをしてもらえてなかった要ちゃん


甘えん坊でとてもいい子です

もう、おかしゃんにお腹を見せちゃってます



kaname8.jpg


ちゃんとお手入れをしてくれる里親さんを見つけてあげるから

今度こそ幸せになろうね・・・






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

つぶらな瞳

なんて可愛い…(〃◇〃)
要ちゃんに幸多き未来がありますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもお疲れ様です。
こんなになるまで放置とは、酷すぎます‼︎
せめて、飼わないでいてくれたらと思います。こんなわんこ達が沢山いる‥‥。
犬達に何を期待して飼ってるのか知らないが、与えてから貰うんもんだよ。
何も上げないで不満を言って不要にするなと言ってやりたいです。
愛していれば、一緒にいるだけで幸せなもんですよね。犬を飼うとは、そんなもんだと思います💕
素敵な家族に出会えますように♪

シンコさま

コメントありがとうございます。
とってもかわいい甘えん坊の男の子なんですよ。
これからの犬生を穏やかに暮らすことができるように
優しい里親さまを探してあげたいと思います。

ゆ~まんさま

ありがとうございます。

本当にそう思います。
後先考えず衝動的に、安易に飼う人間がいるから収容され命を絶たれる子が減りません。
最後まで面倒がみれないなら飼うな!と言いたいです。
せめてこれからの犬生を幸せに暮らせるよう
優しい里親さんを見つけてあげたいと思います。
要ちゃんをよろしくお願いします。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる