来夢ちゃんトライアル


来夢ちゃん、明日トライアルになります


カミナリが鳴って大暴れしてからずっと来夢ちゃんはおかしゃんと一緒でした

仲の良かったクッキーちゃんと離れ離れになっていたので

今日は少しだけ一緒に・・・




raimu0718 (3)



夜、おかしゃんと来夢ちゃんで近くのカワチまでドライブをしたよ



raimu0708.jpg



すごく人見知りな来夢ちゃん

おかしゃんの後をついてまわるストーカーで

べったりだから心配で仕方がありません

カミナリの事、人見知りな事など心配なことが多い来夢ちゃん


来夢ちゃんは大丈夫

おかしゃんは大丈夫だろうか・・・





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

らいむちゃんおデブ🐶

なんてかわいいらいむちゃん🐶💓💦すごいおデブ🐷クッキーちゃんとずっとずっと仲良しでいてほしいですね🐶🐶できればたまに会ったりできたらいいのに🐥なんて勝手に考えてました😭

ぽちがく蘭ママさま

あのね・・実は
来夢ちゃんよりクッキーちゃんの方が太っちょなんですよ(*^m^*)
来夢ちゃんとクッキーちゃんは大きさも色もほんとソックリなんですよ。

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる