みんな


暑い日が続いております

みなさん風邪などひいてないですか


りくママ家ではおとしゃんが風邪をひいています

強烈な菌に負けないようにしなくちゃ




なぜか

しょっちゅう

こころちゃんのお部屋にお邪魔しているあらたちゃん

大きなあらたちゃんの訪問に

戸惑いを隠せない心ちゃんです




aratakokoro.jpg


現在、ダイエット中のクッキーちゃん

あんよが短い上に太ってしまって ぬいぐるみみたい

そんなクッキーちゃんのことをおかしゃんは好きなんだけど


cooky0722.jpg


おすましポーズのまなちゃんは

毎日寝ているか、ワンプロしているか・・・で

毛はグチャグチャになるけど とても楽しそうなんです


mana0722.jpg


怒りん坊さん達が何やら相談中


kokoro0721.jpg

怒りん坊の所も目をいじられるのが嫌いな所もそっくり

毎日おかしゃんは心ちゃんとれんとちゃんに怒られています


怒る元気ってことだもんね



kokoro0721 (2)


心ちゃんは寝ていることが多くなり足の力が弱くなりました

今日も中にヨロヨロして尻もちをついて う○ちまみれに・・


れんとちゃんは何もない壁に向かって吠えていることが多く

おかしゃんは心配しています



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みんな相変わらずかわいいなー🐶🐶

クッキーちゃん寂しくないかな?
老犬ズ長生きでいつまでも元気でいてね🐶🐶
あらたちゃん大きいね☺️
マナちゃんは乙女顔ね💕
さくらちゃん、レオちゃんもっと見たいです😊
ところで欲しいものリストはどうやったら確認できますか?スミマセン💦今だに探せずにいます💧

No title

いまだに夫婦そろってガラケーで このブログもpcで見ています。
(Amazonの欲しいものリスト)は リンク のところにあります。
私も最初わかりませんでした。
スマートフォンで見ているとわからないかも?
りくまま様 もう少しわかりやすい所でも と思います。

ジャックさま

いつも応援ありがとうございます。
皆さんにご迷惑をかけてしまうので大きく載せるのではなくリンクに貼らせてもらいましたが
分かりづらかったようで返ってご迷惑をおかけしていたようですいませんでした<(_ _)>
皆さんに甘えてしまって良いのだろうかと未だに葛藤しております。

ぽちがく蘭ママさま

クッキーちゃんは寂しいのか元気がありません(>_<)
いつも一緒のベットに入っていたりと仲良しでしたから・・・
なるべく写真を撮り元気な姿を紹介させていただきますね。

 こんばんは!
 『ほしいものリスト』良いと思います!

 りくママさんのように、行動をおこしたい…と、思っていても、“命”という、責任を背負うわけですから、(しかも、身も心も、ボロボロの子達ですし‥😢)余程の覚悟なしには、なかなか一歩を踏み出せませんし、簡単な気持ちで、踏み出しては、いけないと思っています。
 でも、何かできることをしたいと思っている人、沢山いると思います。
 少しでも、りくママさんの支えになれたら‥と、思っている人も、沢山いると思います。
 一人で抱え込まず、みんなで、一つの命、助ける事ができたら、素晴らしいと思います!
 それに、本当に必要としている物を支援したいですからね!
 
 サポート基金を募集するのも良いかと…
里親にはなれないけれど、この子の支えになりたい!一口1000円とか…
 保護活動、無理なく自分のできる範囲で…が、理想ですが、命のカウントダウン、待ってはくれませんから‥知ってしまうと、ブレーキの壊れた…になってしまうんですよね(笑)
 皆で協力して命を救っていけたら‥と、願います。
 私も微力ながら、りくママさんの活動、支えていきます!!

アウーラさま

いつも応援ありがとうございます。
子供たちの事をいつも親身に考えてくださりありがとうございます。
今回の事で皆さんの温かいお気持ちを知る事ができました
少しだけ甘えさせていただこうと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる