心ちゃんのシャンプー


午前中に要ちゃんを迎えに行く予定が仕事でどうしても時間が間に合いそうもないので

もう1泊入院させてもらいました

要ちゃん・・ごめんね

明日は間違いなくお迎えに行くからね



今日はまみれになってしまった心ちゃんをシャンプーしました


1437908839061.jpg

ドライアイでひどい目ヤニで汚れた目の周りと口の周りを短くし

足先もを踏んでもすぐ拭けるように短くしました

1437908853634.jpg

心姫は怒りん坊だし、ヨロヨロしちゃうのですごく大変なんだけど

このお顔を見たら大変じゃなくなるんです


1437908849059.jpg


ねっ。

かわいいでしょ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい。

かわいい。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる