要ちゃん退院


要(かなめ)ちゃん、午前中に無事に退院しました~


去勢手術と歯石除去、抜歯、狼爪、マイボーム腺腫まで

終わっていました。

いつも先生はこちらの要望もちゃんと聞いてくれて

様子を見ながら手術してくださっています。

素人のおかしゃんのお願いに無理な時は無理だと言ってくれる

本当にありがたいです


心配していた歯も

全部、抜歯になるかと思っていましたが

何本か数えてないけど残りました




kaname0727 (2)


要ちゃんはカラー初めて付けたみたい

かわいそうだけどカラーは付けてないとね・・・

お水が飲めなそうなのでちゅぱちゅぱを用意したよ



kaname0727 (3)

目薬と飲み薬が出たので頑張って飲ませますよー。

kaname0727.jpg


ついでになっちゃうんだけど


chibbi1.jpg



今日はカラスに襲われていたアメショー風のチビちゃんも病院に連れて行き

エコー検査と検便してきました。

異常なしという事でしたので

里親募集 続けます。


チビにゃん達、3匹もだいぶ大きくなり

焦りを覚える今日この頃・・・

チビにゃん達のかわいさを伝えられないおかしゃんのチカラ不足です

可愛い盛りをおかしゃんの所で過ごすなんて

もったいないのにな~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる