保健所から引き取ったシーズー


本日、保健所からシーズーの男の子

飼い主さんのお迎えがなかったため 引き出してきました



si.jpg


捕獲されてすぐはきれいに見えたけど

引き取り時は・・・

びしょぬれで風になびいていたお耳の毛はどでかい毛玉だった


si1.jpg


耳の中の毛はボーボーで


si2.jpg


一見何でもなさそうな身体はガリガリで所々、何かで毛が張り付いていました


si3.jpg

驚いてしまうほどの爪・・・


si5.jpg

なぜか穴が開いていて膿んでる

この時期放っておいたら蛆がわいてしまうから早く引きだしてよかった~



si4.jpg

大事な部分がひどくタダレていて痛いみたいで

さわると怒っています


シニアっぽいけどかわいい男の子です

名前はかんた

si6.jpg


応援お願いします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる