保健所から引き取ったトイプー


前から気になっていたトイプーちゃん

飼い主さんも迎えに来ないまま期限が切れてしまいました


pu.jpg


短くカットされていて飼い主さんが迎えに来てくれるだろうと思っていたのに・・・


保健所に着くまではまだこの子を引き取るか決めていなくて

様子だけでも見て帰ろうと思っていたんだけど

寂しそうに見つめ、悲しく鳴かれてしまったら

放っておけませんでした・・


pu2.jpg

爪は驚くほど長く尖っていました

耳の中の毛もボーボーで

きちんとお手入れされていないことがわかります。


pu3.jpg


保健所臭(主にチッコ)がひどく、毛も黄ばんでいるので

ツルツルにしちゃいました


pu4.jpg

pu5.jpg

甘えん坊のとってもかわいい男の子です。


分離不安がひどい子がまた増えました

応援お願いします

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる